ALEX化粧品がポーランドにて品質の国際賞を授賞しました

ドイツ国際認定サロン「エンジェル」のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

当サロンで取り扱っておりますアレックスハーブ・・・ALEX化粧品が品質の国際賞を受賞しました。

 

ドイツ本社のホームページ記事のリンクはこちらからご覧くださいませ↓

http://www.alex-cosmetic.com/news/2015/10/02/alex-cosmetic-receives-the-quality-international-prize/

記事を翻訳(Googleの翻訳ツールを使って翻訳したものを要約)いたしますと

 

最高品質基準への化粧品

アレックス化粧品は進歩的であり、高品質であると、正式に認められました。

2015年9月28日には、ドイツベースの化粧品会社であるアレックス化粧品は、ポーランドのワルシャワで品質の国際賞を受賞しました。

この賞の目的は、顧客に最高水準と品質の製品とサービスを提供していると認識を提供することで、企業や研究機関をプロモートすることです。

アレックス・化粧品は、最高レベルの専門的なスキンケアを提供することに、化粧品・医薬品のポートフォリオの金メダルを受賞しました。

この賞はポーランドの省として最高当局者の後援の下にあります。

受賞者は、それぞれの分野で認識された独立した専門家で構成される、独立した審査員が、集中的なアプリケーション・プロセスの後に選択されています。

アレックス・化粧品は、正式に政府関係者と様々な大手ポーランド企業や研究機関の首脳が出席し式典で高品質INTERNATIONAL 2015を受賞しました。

アレックス・化粧品は、カスタマイズされたスキンケアの概念、自然と非常に効果的な治療法のherbs2peel含め、全体の製品ポートフォリオ、並びにその最近発売専用線Aleganceでトップにランクインしています。

製品とプロフェッショナルの方法が成功し、様々な皮膚の問題を扱うことが証明されています。

革新と研究の最先端に、アレックス・化粧品は継続的に、その製品を最適化された最高品質の標準に、無その他 – と、その時のようなプロのレベルを提供します!

 

その品質が国際的に認められたというニュースでした。

ハーブマニアが最後にたどり着く、ハーブトリートメントの原点、アレックスハーブ《ALEX》

 

ぜひ皆様に体験いただけたらと思います。

お問合せ・ご予約はこちらからお気軽にどうぞ。

 

お電話でのお問合せ:082-277-0730

 

メールでのお問合せはこちらから

こんな記事も読まれています

アレックスハーブトリートメント(ALEX Cosmetic)の取扱い(スクールも)始めました

アレックスハーブ(ALEX Cosmetic)のスクール・技術指導について

アレックスハーブピール(ALEX Cosmetic社)を感謝価格で提供させていただきます

アレックスハーブピール(ALEX Cosmetic社)のスクール受講をお考えの方へ

よく頂くご質問ページに「アレックスハーブとその他のハーブトリートメントとの違い」を追加しました

第九回日本プラセンタ研究会に登壇しました